入寮申し込みの流れ

ホームページ・パンフレットを参考に希望寮に申込みましょう

※パンフレットは各エリアに資料請求してください。
資料請求する

入寮申込書を送ろう

● ご希望の寮が決まったら、お申し込みください。

※申込み方法は、パンフレットの入寮申込書からお申込みください。

※ご希望の寮が満室の場合は、他寮をご案内致します。

ホームページのフォームからもお申し込みが可能になりました。
北海道エリアのみ)

入寮契約書を送付

● 入寮契約書・寮費振込用紙などの書類一式をお送り致します。

※契約のために来社いただく必要はありません。

● 入寮契約書に必要事項を記入捺印のうえ、期日までにご返送ください。

納入手続き

● 入寮費・寮費等を期日までにお振込みください。

※入寮費振込後のキャンセルについては、キャンセル料金がかかります。

入寮案内を送付

● 入寮日のお知らせや、入寮に必要な各種手続きなどの書類をお送り致します。

※引越しの準備や公共料金の手続き、インターネットの申込みなどの入寮準備をしてください。

入寮開始

● 寮長・寮母はじめ、学生寮スタッフが皆さんをお待ちしております。

※お部屋の鍵は、入寮時にお渡しします。

● 入寮ガイダンスをおこないます

※新寮生が顔合せします。友達づくりの機会にしてください。

● いよいよ新生活のスタートです。

入学式